手作りとシンプル生活

手芸店で働きながら手作り生活を楽しんでいます

【2021】100%手作り服で秋コーデ♪やってみた!

こんにちはpokkeです。

 

f:id:tukurukun:20211114074000p:plain

ブログ仲間のmiyakoさんが作った「おしゃれ大好き同好会」のロゴ

さっそく使わせていただきました♪ 可愛いですね~

 

www.421miyako.com

 

・・・ってことで今日の記事はおしゃれについて!

 

昨年書いた記事にこんな記事があります。

 

www.blog-pokke.xyz

 

今年は動画も混ぜながら100%手作り服で秋コーデやってみましたよ♪

 

ただ、一週間全部違うコーデにしているので、

 

昨年と同じ服もちょいちょい出てきます(^-^;

(まぁ、一年間でそんなに服をつくらないので、そうなっちゃいます)

 

www.youtube.com

 

この動画、時間は2分36秒ですが、撮影と編集で丸二日間かかりました。

 

後で見直したら、ちょっと慌ただしい感じになってしまったかな~とも思います。

間延びしないで、慌ただしくもない感じに仕上げたいのですが中々難しいです。

 

感想、教えていただけると嬉しいです♪1