手作りとシンプル生活

手芸店で働きながら手作り生活を楽しんでいます

62歳、好きを楽しむ一人旅はじめました!

こんにちはpokkeです。

 

11月に友人と金沢旅行を予定していましたが、

10月に母が亡くなり、キャンセルすることにしました。

 

でも、昨日まで元気だった母が亡くなって、感じたことは

やりたい事は、どんどんやろう!

いつかなんて言っている場合じゃない!

 

初めての一人旅

・・・って事で初めての一人旅に行くことにしました。

 

行先はコロナでずっと行っていなかった日暮里界隈

もちろん、日帰りで行ける距離ですが、全国旅行支援を使うと安い!

まだ、予約出来たんですよ~

 

食事なしで一泊が8700円

それが、5040円になります。

しかも3000円のクーポン付♪

実質2040円!!!

主婦には嬉しい安さですよね~

 

YouTube

プチ旅の様子をYouTubeにアップしました。

興味のある方は見てくださいね。


www.youtube.com

 

 

おわりに

ブログ友達の

miyakoさんや

♛Queens lab.

なるさんは

なるおばさんの旅日記

旅の達人で、私の憧れの方々ですが、

私もやっと一人旅一年生になりました!

 

・・・いつも行ける近場だし、夕飯は娘と食べたから・・・

胸を張ってひとり旅ですとは言えないけどね😅

 

それでも、まずは第一歩です。