手作りとシンプル生活

手芸店で働きながら手作り生活を楽しんでいます

60代いつもの普段着をお出かけ着にする3つの工夫

こんにちはpokkeです。

 

先日の記事で再生回数が変わらないと言う記事を書きました。

基本的にこの2年くらいは記事を更新してもしなくても

ほとんど毎日の再生回数は変わりません。

 

ところが、YouTubeは本当に動画ごとに

再生回数に波があるんですよ~

 

マニアックなテクニックを紹介した動画や

作り方動画は手間がかかるわりに、再生回数が伸びません。

 

私自身はそういう動画が好きなんですけどね~

 

 

いつもの普段着をお出かけ着にする3つの工夫

さて、今回のYouTubeでは

「いつもの普段着をお出かけ着にする3つの工夫」と言うタイトルで

動画を作ってみました。

 

なぜ普段着をお出かけ着にしたいのか?

リメイク服や手作り服のコーデを時々紹介していますが、

家で作業する日は、ほとんどTシャツやトレーナーにパンツスタイルです。

動きやすくて、シワにならなくて、リラックスできる服!

そんな服でお出かけも出来たら楽でいいな~と思ったのがきっかけです。

 

ちまたの噂を検証してみる

私自身はおしゃれ番長ではないので、

60代いつもの普段着をお出かけ着にする「ちまたで噂の3つの工夫」を検証しています。

さて、ちまたで噂の3つの工夫とは

その1 顔まわりと足元に明るさを足す

その2 キレイ目カラーをプラスする

その3 どこかに白を足す

 

さて、どんな結果になったでしょう。

 

YouTube

気になる方はYouTubeを見てね~


www.youtube.com

 

おわりに

最近、近所にGUが出来ました。

今まではあまり行ったことがなかったのですが、

安くてびっくり!

どこかで誰かが泣いているんじゃないかとちょっと心配です。