手作りとシンプル生活

手芸店で働きながら手作り生活を楽しんでいます

本当の寝正月でした(>_<)

こんにちはpokkeです。

 

1月も後半になってしまいました。

昨年末にコロナに感染してしまい、本当の寝正月でした😥

喉の調子がずっと悪かったのですが、やっと本調子に戻ってきました。

 

YouTubeはなんとか更新しています。

帽子のおしゃれに挑戦したくて動画を撮りました。

マスクに帽子姿ですが、初めて顔出ししています😊

視線がおどおどしすぎていて、自分で笑ってしまいました😊

 



youtu.be

 

こちらの動画では62歳の私がやめたおしゃれを5つ紹介しています。

たくさんの方に見ていただき、すごく驚いています。

youtu.be

 

もしよかったら見てくださいね~