手作りとシンプル生活

手芸店で働きながら手作り生活を楽しんでいます

60代、衰えた事と私の対処法

こんにちはpokkeです。

 

いきなりですが、これから私の出すヒントである芸能人を

当ててください!

 

ヒント

男性

背が高い

色気がある

耳が聞こえない役であの女優さんと共演

ドラマの主題歌はすごくヒットした

 

さて、誰だか分かりましたか~?

 

これは「顔は浮かんでいるけれど、名前が思い出せない」俳優さんの

名前を友達に教えてもらいたかった 私が出したヒントです。

 

このヒントで友達も「顔は浮かんでいるけど、名前が思い出せない」状態に!

 

二人でヒントを出し合いましたが、「あれあれ」だらけ

あまりにも「あれあれ」だらけで可笑しくて、大笑いしてしまいました。

結局最後はグーグル先生に聞いちゃいました!

 

物忘れや記憶力の衰え、身体の衰えを日々感じる今日この頃

 

YouTubeにそんな動画をアップしてみました!

興味がある方はご覧くださいませ

www.youtube.com

 

正解分かりましたか~?😊