手作りとシンプル生活

手芸店で働きながら手作り生活を楽しんでいます

63歳で図鑑に載った

 

こんにちはpokkeです。

ブログを放置している間に何だか編集画面が変わってとまどっています😅

 

ブログまでは中々手が回らなくなってしまいましたが

YouTubeは少しずつ更新しています。

 

実は4月10日に発売された図鑑に掲載されました!

 

絶滅生物でも大ピンチでもありませんが、もしかして残念ないきもの?

違いますよ~

 

60歳からの生き方図鑑 

51人の女性が掲載されています。

 

雑誌社さんに許可をいただいています

こんな感じで4ページ掲載していただきました。

掲載されている方たちの中には有名な方や、波乱万丈な人生の方や

本当に勇気がもらえるような生き方をされている方が

たくさん登場します。

 

それに比べて私はもう本当に平々凡々の普通の主婦なので

一緒に掲載していただいて何だか申し訳ない感じ

 

今まで、雑誌に自分の作品や作り方の説明なんかを掲載していただいたことは

ありますが、自分自身の事を載せていただいたのは初めてなので

ちょっとドキドキしています。

 

60代になって肩の力を抜いて、自分の好きな事を出来る今が

一番幸せだな~

 

嬉しかったので今日は久しぶりにブログを書いてみました!