手作りとシンプル生活

手芸店で働きながら手作り生活を楽しんでいます

全身ユニクロでユニクロに行ける?

こんにちはpokkeです。

 

最近「全身ユニクロすぎて、ユニクロに入れないことありませんか・・・」という

ツイートが話題になったそうです。

 

これってあるあるですよね。

 

 

同じリュックが3人も

 

私は以前anelloのリュックが流行っているとは知らず、

口金入りのファスナー明きがとても便利そうだったので、購入しました。

 

ある日駅のエスカレーターを見上げると、同じリュックの人が二人も!

私も合わせるとエスカレーターに同時に3人

長いエスカレーターでしたが、3人もいるとは確率高すぎでしょ~

 

さすがにちょっと気まずかったです(>_<)

 

そちら、ユニクロです・・・よね?

ユニクロの商品はというと、働いているお店のスタッフとボアフリースが、

かぶってしまったので

レース糸で花のモチーフを編んでつけています

 

実はこのフリースをユニクロに着ていった時に

ユニクロのスタッフさんに

「そちら、ユニクロです・・・よね?」と聞かれたことがあります。

 

声をかけてもらって、刺しゅうの花を褒めてもらってすごく嬉しかったですよ~

 

動画

今回は動画で、他のユニクロリメイクも混ぜて編集!

新しく購入したモックネックセーターもちょこっと手を加えています♪

 

 

おわりに

全身ユニクロ以外にも、全身無印とかもありそうですね。