手作りとシンプル生活

手芸店で働きながら手作り生活を楽しんでいます

【四万温泉】母娘ふたり旅

こんにちはpokkeです。

 

母娘ふたり旅

皆さんはお母さんとふたり旅に行ったことがありますか?

 

私は昨年亡くなった母とふたりで旅をした事がありません。

 

母はサウナや温泉が好きだったので、日帰り温泉には何度もふたりで

行きましたが、遠くへの旅行はいつか・・・と思いながら実現できませんでした。

 

今回のYouTubeは娘と二人で行った四万温泉の旅です。

途中、ファッションチェックもしてみました♪

千と千尋の神隠しのモデルと言われている積善館に泊まりましたよ~

 

YouTube


www.youtube.com

 

おわりに

旅の動画はいつもの動画と違うので、どうまとめたらいいのか

迷ってばかりです。

もし、アドバイスがあれば教えてくださいね~