手作りとシンプル生活

手芸店で働きながら手作り生活を楽しんでいます

ルンルンな出来事♪ランチョンマットを作っていただきました!

こんにちはpokkeです。

 

実は私、今日はルンルンなんです(昭和的かな~)

f:id:tukurukun:20200127155509j:plain

なぜかというと先日のブログ記事「額縁始末の方法でランチョンマットを作ろう」の記事を参考にランチョンマットを作っていただいたからです。


www.blog-pokke.xyz

 とっても美味しそうなグリルプレートのお料理のブログの中で

ランチョンマットを作ってくださっています。

tanoshi-88-tukuru.hatenablog.com

ブログの事で少し凹むことがあった直後なのでよけいに嬉しくて

しぼみかかった気持ちが又前向きになってきました!

id:tanoshi_88_tukuru さん、ありがとうございます。

 

自分の記事の中で一番時間をかけて丁寧に書いているは手作り系のブログです。

そのブログが少しでも誰かのお役に立てたのが実感できたのが嬉しかったのです。

 

ランチョンマットの額縁始末のやり方は初めての方は戸惑うところもあるようなので

より分かりやすいように考えてみたいと思います。

もし、作ってみたよ~とか、ここが分かりにくかったよ~なんて方は

是非教えてくださいませ!

 

 実は続けてもうひとつ嬉しいことが!

hizaitako.hatenablog.com

膝 痛子さんのブログで下の記事を紹介していただきました。

www.blog-pokke.xyz

この記事では私の大好きなソーイングビーという番組を紹介していますが、

この番組を観ていただいて気に入っていただけたようです。

自分の大好きな番組を紹介して、

それを気に入っていただけたのがすごく嬉しかったんです。 

id:hizaitakoさん、ありがとうございました。

 

100記事をこえて改めて優しい読者の方に支えられてブログを続けていられるんだな~と感謝の気持ちでいっぱいです

 

 今回はこの記事にブクマコメント頂いた方、コメントを頂いた方を紹介させてください

www.blog-pokke.xyz

 

海外 ひとり旅の野望!

海外旅行の話から海外ドラマ、お料理までバラエティー豊かな話題をするどい切り口で書かれているブログです。コメントの女王として有名ですね~

miyakoさんのコメントがいつも楽しみです♪

小さな暮らしNOTE

優しい語りが心地よい、さらりさんのブログ

シンプルな暮らしぶりが素敵で、時々登場するうさぎちゃんに癒されます。

いまさらオヤジのポイ活日記と雑記

毛の生えたノミの心臓を持つ男おかじぃさんのブログ

社会派の記事からお酒の話、トーマス機関車までどの記事にもおかじぃさんの優しさがにじみ出ています。

アメリッシュガーデン改

戦国時代に迷い込んだオババ様とアメリッシュさんの物語がとにかく面白い!

毎回更新を楽しみにさせていただいています。

萬策大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」

電車の中で読むと笑いのツボに入った時に大変なので必ず家で読むようにしています。

4コマ漫画がとても楽しく絵が描けたらいいな~と憧れています。

膝 痛子(hiza itako)の日記

上の記事内でも紹介させていただきました。

「今日のよかったこと3つ」にほっこりします。

 

おことわりもせずに紹介させていただきました。

 

もしご都合が悪い方がいらしたらご指摘くださいませ。 

 

この他にも更新を楽しみにしているブログがたくさんあります。

またの機会に紹介させてくださいね~

 

お読みいただきありがとうございました。