手作りとシンプル生活

手芸店で働きながら手作り生活を楽しんでいます

主婦だって、自分の部屋欲しいよね

こんにちはpokkeです。

 

12月、気が付けばもう21日!

わぁ、もうすぐクリスマスですね~

 

我が家ではもうツリーは飾りません。

ちょこっとだけ小さなクリスマスグッズを飾るだけで済ませています。

 

マトリョーシカ

毎年クリスマスに飾っているのがロシアのお土産にいただいた

「マトリョーシカ」

とってもきれいなマトリョーシカなんですよ。

f:id:tukurukun:20211221162809j:plain

すごく美人さんなんですが、10体目のクオリティーが・・・

 

9体目までとすごく差があって、笑っちゃいます

 

f:id:tukurukun:20211221163746j:plain

マトリョーシカから急にダルマ!?

まぁ、すっごく小さいですからね~

 

主婦だって、自分の部屋欲しいよね

今日はYouTubeに作業部屋のルームツアーをアップしています。

興味がある方は見てくださいね~

 

途中、マトリョーシカの動画は編集を工夫しています♪

 

動画編集を始めてから、よくテレビで「カット、カット」って編集のことを

言っている意味が実感出来ました。

 

とにかく動画をカットするんですよ~(^-^;

 

 

おわりに

作業部屋の動画を撮ってみて、動画撮影用のアームがとても気になりました。

ナチュラルカラーの部屋で真っ黒のアームは異質です(>_<)

 

でも、これを見つけてから手元撮影が楽になりました!

 

でも、黒色が気になる~

白に塗るのも面倒だしね・・・