手作りとシンプル生活

手芸店で働きながら手作り生活を楽しんでいます

「60代手作り好きのvlog」手作りコートと手作り服で冬コーデ

こんにちはpokkeです。

f:id:tukurukun:20211114074000p:plain

部屋の中がえらいことになっています。

f:id:tukurukun:20211129163631j:plain

なぜかと言うと・・・

動画を撮影していたから!(^-^;

 

前回は「100%手作り服で秋コーデ」を撮影したのですが、

今回は冬コーデ♪

100%手作り服ではなく、ユニクロも少しプラスして冬コーデしてみました。

 

 

以前作ったダッフルコートをメインにコーディネイトしてみましたが、

おばちゃんがダッフルコートを着るにはちょっと勇気が必要!

 

カジュアルにし過ぎるとおばちゃんどころか、

おじさんになる危険があるもんね~(>_<)

 

 
今回初めてタイムラプスで撮影した映像も編集で入れてみました。
動きがちょっと面白いですよ~
 
コーデの参考にはならないかもしれませんが、
お時間ありましたがご覧ください(*^^)v
 
今回もmiyakoさん id:(m421miyako)のロゴを使わせていただきました♪